東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

お客様より、ご新規様をご紹介していただきました。

2024年03月01日 | 製品納品、設置
お客様より、

「ちょっと離れてるんだけど、

行けますか?」と

お客様からのご紹介なら、

可能な限り、お伺いしますよ。

今回は大きい冷蔵庫を決めて

いただきました。



大型冷蔵庫、とにかく重いです。

技術革新によって、大人成人程度

の重量になってくれる事を

強く望みます〜笑

庭側、リビングの窓から搬出入作業

をさせていただきます。


ペアガラスのサッシも重く

驚きました、倒さないように

慎重に2人で作業します。


撤去ができたら、

掃除をします。

お客様は、冷蔵庫がどいたら、

掃除の準備をして下さいましたが、

私にとっては、設置場所の掃除は

想定内、やらして下さい。


無事に納められました。

電気屋人生35年、

いつまでも、腕力頼みも

限界の歳でもあります。

電気屋の納品方法、

井の中の蛙、ではなく

引っ越し屋さんの運搬道具を

見て勉強させていただきました。

やはり導入します。

更に丁寧に、更に確実に、

重いを理由にしません、

ドンドン冷蔵庫買って下さい!

東山電気でどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿