東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

玄関が暗くて危ない・・・

2018年12月29日 | 照明器具・LED照明器具
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 アンド

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


お客様より「玄関が暗くて危ない・・・」

と外灯の交換工事の御依頼です。


色々、ご希望を聞いて、

「夜になったら点灯し人を感知し全力点灯」

のセンサーライトに交換する事に

しました。

で夜になると「ほんのり点灯」し

人を感知したら「100%で点灯する」

タイプのLED照明器具にしました。




玄関扉の隣に蛍光灯照明器具が

ありますが、夜帰ってきても、

スイッチを入れていないと、

玄関扉及び、そこまで行く階段は

真っ暗で危ないのです・・・



天井に照明器具を移動し、そこまで

配線し、センサー式LED照明器具を

取付けました。



工事後、テスト点灯をしセンサーで人間を

感知すると点灯する事を説明しました。


夜になり、ほんのりと点灯する外灯。

玄関から外へでると感知して点灯。

外から返って来て、家の前、階段に

来ると点灯!

その素晴らしさに、お客様感動し、

わざわざお店にお礼を言いに来て下さいました。

「すごくイイです!」

「便利過ぎて感動しました!」

「明るいから良く見える」

「忘れてたよ~」



とコーキング(シーリング材)を詰めたチューブを

持って来てくれました。

感動してきてくれたと言うか、

忘れ物を届けてくれたんです。

面目無い・・・

わざわざ来て頂きありがとうございます。



 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿