晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプの利用頻度が急速に高まっています。

2012年11月15日 11時54分01秒 | スカイプ

私の場合はブログがTwitterにリンクされ、
TwitterがFacebookとmixiとに連動しているので
わざわざmixiに投稿する必要はありません。

友達が書いた日記やTwitterに対して
イイネを押したり、時々コメントを書いたりしています。

最近、Macbook Airをデイケアでフル活用しています。
だんだんスキルが上達しています。

1ヶ月前、渡辺さんとMacbook Airについて
スカイプで1時間位、話しました。

Macbook Airの再インストールをしたので
せっかく覚えた機能を忘れてしまったことと
Macbook AirとiPhoneの同期が
出来たことをスカイプで報告したいと思っています。

Facebookの友達と
直接スカイプをできることになったので
スカイプの利用頻度が急速に高まっています。

あなたもスカイプしてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿