晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

死にたい衝動

2013年01月21日 02時45分26秒 | 双極性障害

私は躁鬱病で1年4ヶ月、休職しています。鬱状態では、あなたと同じように、死にたい衝動にかられます。宜しくお願いします。


私はFacebookの友達をどんどん増やそうとしています。ソーシャルメディアとは何かが分かったような気がしています。よろしくお願い致します。

1 件 リツイートされました

昨年末、キリスト教会に行ってから 奇跡が起こりました。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…


昨日は1日4食だったので、ヒューマログを44単位注射しました。


年賀はがき 当せん番号決まる nhk.jp/N45d6GI6 #nhk_news

晴彦日記さんがリツイート | 744 RT

4時頃、早めに宇都宮に戻りました。疲れましたが、まだまだ元気です。


サイゼリヤ 上野広小路店 goo.gl/y8gLP

1 件 リツイートされました

人間は弱い生き物です。神に頼らなければいけない時があります。

1 件 リツイートされました

私はまだ成長し続けます。頑張ります。

1 件 リツイートされました

私は躁鬱病歴25年です。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…

1 件 リツイートされました

大丈夫です。今日はテグレトールを2錠飲みます。必ず眠れます。

1 件 リツイートされました

眠りこむとかえって起きられなくなると思い、就寝しないことにした。7時のミサが終ったら、すぐ帰宅して、睡眠を取ろうと思う。不摂生をしたが仕方ない。別にイライラしているわけでもなし、まずかったと思っているわけでもない。体に応えなければいい。依然、希望をもっている。

晴彦日記さんがリツイート | 1 RT

お布団から起きだしてきました。きのうの深夜からきょうの深夜にかけて、お祈りをずいぶん致しました。祈りはいいですね。きょう午前7時のミサの聖書朗読があるというのに、起きだしてきて、だいじょうぶでしょうか。でも、なんとかなる、と思っているかのように、こころは安らかです。

晴彦日記さんがリツイート | 1 RT

パソコンはなかなかやめられません。私はやりたいだけやっていますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿