晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

香港でも教会を探してみます。

2013年01月20日 02時46分02秒 | 旅行

@higakinorihiko こんばんは。おやすみなさい。即、寝ます。

晴彦日記さんがリツイート | 1 RT

わたしたち強い者は、弱い人の重荷をになうべきである。自分の喜びだけを求めてはならない。その人のためになるように尽くすべきである。キリストはご自分の喜びを求められなかった。むしろ「あなたをそしる人々のそしりは、わたしの上にふりかかった」と書かれているとおりであった。ロマ15・1~3

晴彦日記さんがリツイート | 1 RT

ヴィーナスフォートはまだあるのですか。期間限定でオープンする予定だったと思うのですがいつまでやるのだろう?


東南アジアは物価が安いので、行きやすいですね。


「体罰は愛の無知である。」いつもはふざけた発言だが、これは本質をついた発言。 by デーブ・スペクター (@dave_spector)が4:31 午後 on 木, 1 17, 2013にツイート: 体罰は愛の無知である...

晴彦日記さんがリツイート | 2 RT

マレーシアの教会に行くことは、決まっています。香港でも教会を探してみます。


私は躁鬱病で躁状態と鬱状態があります。その気分により、注射するインスリン量が変わります。コントロールは難しいです。


私は薬を変え、病状が安定してきました。あなたは水底に引き込まれても、そこで居場所を見つけて行けばいいと思います。お互い、同じような病気です。あなたはまだ働けているのが救いです。私は復職に向けて、大きな一歩を踏み出しました。


了解しました。あなたの病状がよくなることを祈っています。私はラミクタールを止め、テグレトールを飲むことによりだいぶ病状が安定してきました。2月23日(土曜日)のノーチラス会理事会には参加したいと思っています。宜しくお願いします。


2月23日(土曜日)午前11:30-ノーチラス会定例会ですね。参加の方向で検討をします。よろしくお願いいたします。どこでやるのでしょうか?


昨日は8時間も、よく眠れました。今朝の血糖値は76mg/mLと良好でした。いま新幹線に乗り、東京に向かっています。チャットは可能です。


今、帝国ホテルいます。5時ごろでます。あなたのいる喫茶店に向かいます。よろしくお願いします。


実に今日は、午後3時半ころ起床して、4時頃から、延々と5時間に亘ってツイートしました。それを許してくださった神さまに感謝します。どうもありがとうございました。

晴彦日記さんがリツイート | 1 RT

合掌 RT @utumikeiko: 大鵬元親方が亡くなられた。親方が現役の頃赤坂の豊川さんで豆まきにご一緒した。私が階段でつまずいた時にさっと起こして下さったがその時握った腕の太かったこと。女性の太ももよりも大きかった気がする。

晴彦日記さんがリツイート | 2 RT

死にたい気分に傾いているんだけど、私は生きるよ。多分ね。

晴彦日記さんがリツイート | 1 RT

そもそも海洋封鎖されたら、日本は半年と持たないよ。

晴彦日記さんがリツイート | 5 RT

仮に日本が海洋封鎖されたとすると、原子力発電所は最大1年は動くことができるが、そこでオシマイ。実際には福島核災害後の体たらくを見れば判る様に平均すると半年で沈黙する。海洋封鎖下で確実に新燃料装塡できると考えるのは甘い。むしろ石炭や石油の備蓄の方が効率的。

晴彦日記さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿