晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

くじら寿司

2011年01月30日 16時11分10秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)
昨日は夕食をくじら寿司で頂きました。
私は上にぎり寿司(1500円)
妻は特上にぎり寿司(2000円)を注文しました。

どちらの寿司にも
貝のお味噌汁と小鉢が3品ついてきました。
小鉢には栃木名産しもつかれもありましたが
そんなにまずくはなかったです。

また帰りには
350mLペットボトルに入った甘酒とみかんも頂きました。
お寿司も美味しく、妻も私も大満足でした。

店の主人は朗らかな人で、おかみさんは太った陽気な人で
カウンターに座っていた人達と楽しくお話をしていました。
アットホームな感じの店でした。

自宅からも近いし、また行こうと思っています。

地図
http://www.panoramio.com/photo/47300493



上にぎり寿司(私の玉子と妻のうにを交換)


特上にぎり寿司


甘酒とみかん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿