晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

鬱状態が軽く終わればいいのですが。

2013年10月07日 19時28分45秒 | 双極性障害
どこの会社でもあると思います。鬱状態の時、週3日でも働ければいいのですが、私が働けるのは0日です。1泊2日の神奈川旅行から昨日帰ってきました。よく眠れました。デイケアでも1日中寝てました。家に帰っても寝てました。2週間の躁状態が終わり、あと1週間で鬱状態に突入するでしょう。軽く終わればいいのですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (うえぴ)
2013-10-07 23:05:57
問題ないですよ!
返信する
うえぴさんへ (晴彦日記)
2013-10-08 14:58:33
問題ないことはない。私は鬱状態の時、大変苦しい思いをしているのだから。
返信する
身体はすごく賢いんです。 (玉子)
2013-11-24 21:48:27
眠たいときは休むべき時だと思います。

身体がいちばんよく知っているんです。

命が生まれて、38億年の(付け焼刃の知識…)歴史があるから、身体はすごく賢いんです。
返信する
玉子さんへ (晴彦日記)
2013-11-24 22:58:58
私も眠れる時は寝れればいいと思っていますよ。
返信する

コメントを投稿