晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプキャスト

2008年09月20日 22時08分36秒 | スカイプ
スカイプキャストが2008年9月から1時停止されています。
理由は不明です。

eBayのスカイプ買収は大失敗とささやかれていた時もありましたが
eBayのオークション部門は絶好調のようです。

スカイプではあまり儲からないと思いますが
スカイプユーザーは確実に増えています。
それがPayPalのビジネスにつながるかどうかが鍵だと思います。

スカイプアウトの料金を払うために
以前はPayPalを簡単に利用できましたが
クレジットカードが更新された時に使えませんでした。
何回入力しても受け付けてもらえませんでした。
理由は何故だか分かりませんでした。
クレジットカード払いでは簡単でした。

私はスカイプをやり始めた当初スカイプキャストに
はまっていた時期がありました。
スカイプ初心者にとり
スカイプキャストは不可欠なツールだと思います。

スカイプキャスト避難所も閉鎖されてしまいました。
スカイプキャストの復活を待ち望んでいる
スカイプユーザーも多いと思います。

スカイプキャストは見知らぬ人との出会いの場です。
スカイプキャストのいち早い復活を願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿