晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

受験しないで、エスカレーター式に進級する人たちは落第する確率が高いのが慶應高校です。

2013年01月16日 02時44分21秒 | ウィキペディア

日本を出るというのは正しい選択だと思います。 goo.gl/EI9mJ


躁転した時に、海外旅行に行くつもりです。でも気分が安定してきたのなら、行かなくてもいいです。 goo.gl/Tc81K


成人の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」ことを趣旨としている。ーHave a Nice Day!!ー pic.twitter.com/3iaV7zzH

晴彦日記さんがリツイート | 22 RT

・自分自身を受け入れましょう。そうすると自信がつきます

晴彦日記さんがリツイート | 2 RT

@Shrink_Heinz_ 受験しないで、エスカレーター式に進級する人たちは落第する確率が高いのが慶應高校です。


受験しないで、エスカレーター式に進級する人たちは落第する確率が高いのが慶應高校です。


私は中国語を学んでいます。初心者です。韓国語も勉強したいです。英語は教会の英会話教室にかよっています。


たくさんの薬は仕方ないです。これはインスリンと同じようなものです。


診察は12時半頃です。今はデイケアの時間が始まりました。楽しいです。


私はピアノのレッスンを受ける予定です。Let It Beだけ、弾けたらいいです。初心者です。


デイケアです。少し眠かったのですが、目が覚めました。


私はキリスト教、もっともっと初心者です。宜しくお願い致します。


私は片言の中国語を喋れるだけでいいのです。4月に上海と北京に行くかもしれません。体調次第です。


私もノートパソコンとデスクトップパソコンを同時に新調しました。Windows7もまあまあです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿