晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

那須野が原公園

2008年09月28日 00時50分32秒 | 栃木
今日は那須野が原公園に行きました。
広大な素晴らしい公園ですが
10年ぶりに行きました。

池の近くにレジャーシートを広げ
セーブオンで購入したおにぎりとサラダを食べました。

妻と自分の強みについて語り合いました。
私の強みは負けず嫌いな所です。
妻の強みは我慢強い所です。
それを今後どう生かして行くかが課題です。

風が強く寒くなってきたので撤退しました。
凧を上げるには絶好の日和でした。





地図
http://www.panoramio.com/photo/14456002

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IZUMI)
2008-09-28 11:00:22
こんにちは 先日はどうも。IZUMIです。空が綺麗ですね。夫婦でドライブいいですね。うちは妻が出不精なもので・・・。天気がいい土日がいかに貴重か
をいつも説いています。とはいっても、今週は妻が所要で帰省しているので一人自由なのですが、却って一人では出かけなくなりました。
人の心理は不思議なものです。
返信する
いずみ様へ (晴彦日記)
2008-09-28 15:14:38
私も結婚当初はいつも二人でしたが
だんだんとお互いのやりたい事をしたくなるため
いい夫婦関係を保ちながら
相手をあまり束縛せず
うまくやっていく工夫が大事だと思います。

子供がいれば、子供が夫婦のつながりになるので
その点ではやりやすいと思います。

鉄道の旅も一人の方が楽しいような気もします。
私は海外旅行では一人で行くことにしました。
相手を気遣う必要もなく楽だからです。
返信する

コメントを投稿