晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

自然検索

2009年01月26日 16時14分26秒 | 友達の平和
私はインターネットの検索で自然検索が
メインの検索エンジンになるとは思っていません。

私は現在のグーグル検索でいかに上手くキーワードを
選択するかという技術を身につけました。
そして私はそれで十分満足しています。

情報はいくらでも入手でき
それを選別する目利きが大切だと思っています。

この世の中、不景気な話で持ちきりです。
自動車、電機業界だけではありません。
就職氷河期に逆戻りした感があります。

あなたにとり運が悪い時代となりました。
あきらめずに就職活動を頑張って下さい。
寒いので風邪にも気をつけて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿