晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

躁鬱病の状態と血糖値

2011年04月04日 00時21分25秒 | 双極性障害

土曜日に躁転し、
またブログの量産体制に入っています。

今日はインスリン注射量と血糖値 2011年03月の
投稿を行いました。

だいぶ前にあなたがコメントで
躁状態と鬱状態についても書いて欲しいと
言われたのがずっと気になっていました。

元々このデータはエクセルで管理し
内科医に見せるためのものでした。
そしてこのデータを2003年まで逆上り、
ブログに一斉に投稿したのです。

今でもエクセルによる同じデータ管理をし
内科医に見せるためにプリントした後
ブログ投稿もしています。

私の内科医は
私の躁鬱病のことも良く知っています。

このプリントに躁状態と鬱状態を書いてあれば
とても分かりやすいものになると
ようやく気がついたのです。

ご指導ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

http://p.tl/oqsI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿