芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

【ランチ】そば処 大正庵(蕎麦・苦楽園)

2009年08月20日 | グルメ(西宮)
この日の昼は、苦楽園の大正庵に。香港帰りでどうしても蕎麦が食べたくなった。

大正庵は、ホントに最近よく行きます。

あえてブログにするかってとこなんですが、この日は、ちょっと変わったメニューを頼んだので、残しときます。

海老サラダ。大盛り。



大きな海老ゆでたやつ二匹と温泉卵とポテトサラダと野菜。ドレッシングみたいなやつがかかっていて、その上からそばつゆをかけて食べる。

うどんでもいいかも。

たま~に食べたくなるかもしれない味でした。

しかし、大正庵、落ち着くなあ。 

にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港2009 | トップ | 【ランチ】踊るうどん(讃岐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(西宮)」カテゴリの最新記事