芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

【ランチ】ニュー松坂 梅田三番街店 (鉄板焼き・梅田)

2009年07月07日 | グルメ(大阪)
この日も仕事の移動途中に梅田を経由したので、阪急3番街へ。

時間は11:30。12時過ぎに行くといつも混んでて入れないステーキのお店「ニュー松坂」へ。

今日はなんとか入れた。 

サービスステーキランチ1050円也をオーダー。

カウンターで、コックさんが焼いてくれる。今日はミディアムレアで。
昼から打ち合わせなのに、にんにくたっぷり!肉はオーストラリア産です。

もうちょっとだけ分厚いと感激ですが、まあ価格を考えるとこんなもんですか。
おいしいです!



サラダ、スパゲティー、味噌汁、漬物、そしてごはん。

ご飯はお代わり自由です!一杯が少ないのでお代わり必須。





お冷の他にあったかいお茶を入れてくれたり、タイミングよくお代わりを聞いてくれたり、コックさんも礼儀ただしく、焼き終わった後「ありがとうございました!」とごあいさつしてくれたり、お店の対応はすごく良かったです。

人気の秘密もわかったような。

ニュー松坂 梅田三番街店 (鉄板焼き / 梅田、中崎町、大阪)
★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ランチ】Tapas 神戸店(ス... | トップ | 【ランチ】大阪市交通局食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(大阪)」カテゴリの最新記事