南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

秋の日の...ラストスパート

2007-10-25 17:20:04 | スポーツ


彼らはこの声援で再度走り出したのです。

彼らを見送った地点は写真の場所より1.5㌔ほど進んだ国道交差点付近でした
 ”ちょっと走っては、すぐ歩く”の繰り返しが気掛かりだった.... 
     多分、昨夜の勉強疲れが体力消耗に繋がったのか、
     部活の精神的苦労がこんな時に疲れとなって出たのか....
あれこれと気になった交通誘導の自分でした^^

まさか最後に こんな演出をしてくれるとは....ラストスパート(笑)
      

” 応援する喜びと、走る楽しさと ”  年の差をいっきに縮めた瞬間でした
Imgp1066

このところ晴天続きの南三陸です。
きょう(25日)も朝から晴ればれ風もなく暖かい日になりました

養護老人ホーム慈恵園の皆さんの応援です
日頃、外で過ごす機会の少ない皆さんにとっては さぞ ”がんばれ!甲斐(がい)” があったことでしょう。

Imgp1056
                                            
「がんばれ! 志高生」  志津川高校マラソン大会





Banner_02_15
人気blogランキングへ参加中です←ワンクリックに感謝いたします




老人の方々に励まされた ”志高生”

「志を高く!」 生きる力.....人間力あふれる若者になってと願う 眼差しのような,
Imgp1062







a

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fantasy | トップ | いそしぎ..... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいですね~こういうの。 (べぃじゅ)
2007-10-25 20:53:47
なんかいいですね~こういうの。
応援する方も、される方も、嬉しいマラソン大会でしたね。^^
返信する
久々に覗かせて頂いた、“南三陸 海・山・川!”のブ... (Grayman2006)
2007-10-26 12:24:58
久々に覗かせて頂いた、“南三陸 海・山・川!”のブログです。

ブログを開くと…、、、
目に飛び込んで来たのは“走る若者達”と、
道端に一列に並んだ“車椅子のお年寄り達”…。

南三陸の、爽やかな秋空の下で繰り広げられる
「“老若”の仄かな交流」を、
hiderin独特の、慈愛の眼差しで写し取られた、写真の数々…でした(^^♪

私の、hiderinnさんへの記憶を、鮮明に思い出させてくれる、写真の数々でした。
以前と変わらぬ…お見事で美しい表現は、穏やかで優しい“人々の心情”を記録しています。
流石です。そして感激です\(^o^)/
情け深い“南三陸の歳時記”に、I’ll boost your rank through my click. 
返信する
10月も、サマータイム(daylight saving)採ってい... (Grayman2006)
2007-10-26 12:26:26
10月も、サマータイム(daylight saving)採っているこの地の時刻は、
木曜日の真夜中ん23時です。hiderinnさんのところは、金曜日の正午過ぎ…でしょう?!
遠く海を隔てて、“懐かしいブログ鑑賞のひととき”こそ…、私の至福です♪
私の仕事も、ここにきて順調となってきました。
予定を早めて、11月の初旬には…、戻れそうな気配です…(^_-)-☆
返信する
素晴らしい!!!!! (佐藤)
2007-10-26 23:16:44
素晴らしい!!!!!


良い絵ですねえ・・・・・。
返信する
各地でイベントの秋真っ只中って感じですね (tanoya)
2007-10-27 08:21:32
各地でイベントの秋真っ只中って感じですね
地元愛を感じるふだん着の風景で和みます
孫や子供への想いと交差して声援しているのでしょう
この関係者みんなの思い若者に伝わるといいですね
返信する
べぃじゅ |さん (hiderinn)
2007-10-29 20:02:20
べぃじゅ |さん
こんな光景めったに出会うことがないです
遭遇した自分に感謝しています(^^)
返信する
Grayman2006 さん (hiderinn)
2007-10-29 20:31:46
Grayman2006 さん
お久しぶりです
”至福の時間”
海外の生活&仕事、充実の日々....目に浮かびます(^^)
もうすぐ戻れる 平和な日本に乾杯♪
” World of Grayman”
ブログ楽しみにしていますよ。

返信する
佐藤さん (hiderinn)
2007-10-29 20:56:05
佐藤さん
はじめまして(^^)
ボクの大好きな言葉なんです^^ ”素晴らしい”って。
本当にありがとうございます。

返信する
tanoyaさん (hiderinn)
2007-10-29 20:57:10
tanoyaさん
ホンとにいい雰囲気でした♪
いい天気のもとで、
老人たちの楽しい思い出を演出した方々に感謝します
若者に声援の温かさが伝わったような....^^
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事