南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

鮎釣り名人。

2010-08-20 23:42:30 | 南三陸 海山川


Imgp8481Imgp0278


二ヶ月前、彼から...すこし体調がと?..相談をされました。
その後は、私の通っているい病院でのお互いの励ましあいでした。


でも急変するとは思いもよりませんです、
自分としては...人の死は世の摂理と理解し気持ち新たにしているつもりでしたが....動転しました。





Imgp0281


7月31日...”アユ釣り名人”が我が家に”釣り戦果”のおすそ分けでした。
8月1日の晩酌時には....私と家族が凄く嬉しさに喜んだ時間滞でもありました。

その一週間後の.........杉浦さん、
私のひとつ年上のいい奴でした。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊遣火(かやりび) | トップ | ブルーインパルス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiderinn様 (myoujin)
2010-08-22 19:31:18
hiderinn様
つらいお別れだったようですね。
心中お察しします。
hiderinn様が充実した人生を送られることがご供養になるのではないでしょうか。
まだまだ残暑が厳しいようです。
奥様ともどもお体を大切に。
返信する
せめて平均寿命までは・・・ (tanoya)
2010-08-23 05:51:22
せめて平均寿命までは・・・
若すぎる死は辛いものがありますね・・・
神様は自分の死を何時に設定しているのだろうか
なんて考えてしまいました・・・
お悔やみ申し上げます
返信する
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2010-08-23 23:13:14
今晩は。
若い方が突然逝かれたらやはり動転しますね。
男の平均年齢は84歳位ですか?67歳の私が遍路の仲間に「若い」と言われます。
せめて70歳は頑張って頂きたい思いです。年金を頂き楽しむまで「男性よストレスを溜めるな」と叫びたいですね。
またご訪問させて頂きます。
返信する
myoujinさん (hiderinn)
2010-08-24 22:39:16
myoujinさん
ありがとうございます
こんなにショックを受けたことはありません
2、3日前まで励ましあった彼が逝くなんて、
人生って!どこでどうなるか分りませんね
とにかくmyoujinさんお互いに健康診断だけはしっかりしましょうね!
返信する
tanoya さん (hiderinn)
2010-08-24 22:43:11
tanoya さん
ホンとに人生って分らないものです!
平均寿命も理解するのですが、
最終的には自分次第、お互いに健康だけは過信しない自分でありましょうね。
返信する
橋本衛(tukinowa) さん (hiderinn)
2010-08-24 22:50:11
橋本衛(tukinowa) さん
お久しぶりですネ、コメントありがとうございます(^^)
ホンと人生、”働きぱなしでは”ミツバチと同じ、
生きがいと、喜びを感じてこそが...人生!
橋本衛さんも私と同じ胃の切除した経験の持ち主、
ストレスを溜めず楽しく生きましょうね(^^)
返信する

コメントを投稿

南三陸 海山川」カテゴリの最新記事