南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

気分は気まぐれ、

2014-07-20 23:28:25 | 南三陸 海山川


自分の小学時代の音楽の通信表は”評価2”もあったはず、
あの頃は真面目な小学生で...先生だけには忠実で聞き分けの良い子でした。
算数、国語、社会なんかは得意だし、工作と体育は...特技?(笑)。

どうしてか音楽だけは.....、

Sono2

そういえば小学高学年のある時期、バイオリンに憧れ親に”せが・んだ”ことがありました。
まあその時代の親だから...”分相応”を理解しろと^^

それ以来、音楽は”聞いて歌って踊ること”だと.....楽しむようになりました。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heart -- invigorating ?祈る... | トップ | 志津川駅だった頃 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiderinnさん,小学生時代の音楽の成績とカラオケ... (康太郎)
2014-07-21 12:49:49
hiderinnさん,小学生時代の音楽の成績とカラオケの腕前(?)はリンクしていないようですね。
埼玉は今,青空が広がってきました。
梅雨明け宣言がそろそろでそうです。
そうすれば「日本一」の夏が待っています。
早く秋にならないかなあ・・・・・・
では,また。
返信する

コメントを投稿

南三陸 海山川」カテゴリの最新記事