南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

ゆっくりと、振り返りつつの....、

2015-01-31 22:06:10 | 日記

このところのブログ写真は、....心重くなる写真がチョッと多いかな、
でも震災5年目をむかえる自分としては、あの時の状況をゆっくりと振り返りつつは...確かです。

南三陸の全てのライフラインが壊滅状態に陥った 3.11。
自衛隊の特殊部隊は...数日後には幹線道路と橋を仮復旧させました。
同時に言い尽くせないほどの全ての皆様のご支援に感謝申し上げます。

日本の国って....素晴らしくて、力強くて、優しくて、格好よくて、円満で。

                              南三陸 志津川水尻橋(国道45号線)

 

1枚目と2枚目、白黒に近い写真で....チョッと暗いのでもう一枚写真を投稿しました。
少し青っぽい色で上の写真2枚より少しはましかな、、

まあこんなように、少しづつ明るくなれば...と思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ち着いて...思ったこと、 | トップ | R45 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事