南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

青涼.....。

2006-08-04 00:05:00 | 写真
ようやく南三陸も、”つゆ”が あけました。
きょうは33℃です。 あついネ~って何度も... あいさつがわりの言葉。

ただし、みなさんと違うことがございます。

南三陸の海、碧い風が川面から僕のお店に飛び込んでくるのです。
窓辺の風鈴の音色......”涼しいよって”  うるさくって!





Imgp5748






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子に....舞う。 | トップ | ですかばー・ジャパン? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 今日も、酷暑ですね。梅雨寒に慣らされた体には... (デザート・ムーン)
2006-08-04 14:17:07
 今日も、酷暑ですね。梅雨寒に慣らされた体にはコタエマス……。
川面を渡る風は、自然の涼しさですね。クーラー嫌いのボクには、羨ましい限りデス。
返信する
デザート・ムーン さん (hiderinn)
2006-08-05 05:22:13
デザート・ムーン さん
体にはコタエマス……?  まだ若いのに!
ぜひ、通り過ぎず。
”涼しさを体験して診てください”
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事