南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

季節の移ろい

2018-09-15 22:49:17 | 日記

いつものことながら季節の変わり目は体調が崩れやすくなるタイプでもあり、まあ、それなりに通り抜けてきましたが、
先日の夜、突然やってきた”胸のドキドキ”に病名がついてしまいました(心房細動)今は薬をしっかりと飲み正常で元気です。
数日前は”いりやど研修センター”で大学生(40名))1時間程の”震災講話”、明日は“ツールド東北“神割崎AD(南三陸)でのメカスタッフとして
17日はツアー団体の語り部、24日は山形県の中学生への語り部と、...自転車屋の本業どころではないのです(笑)

 

 

                         

 

 

春夏秋冬、季節の移り変わりがある日本です、季節の変わり目は体調管理をしっかりとコントロールして過ごしたいものです。
今日の2枚の写真は「ヤマボウシ」で1枚目は6月に、2枚目は“今日の夕方撮影したものです、とにかく”ヤマボウシ”に実がなるとは
初めて知りました...口にすると甘くてすごく美味しいのです。まあ心穏やかにして季節を楽しみたいと心がける自分です。



                         

                                                    南三陸 入谷鏡石

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に秋色 | トップ | 秋分の日に、 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事