南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

東京(定番)....その4

2006-12-05 00:19:28 | インポート
【東京(椿山荘)...その3】  身内の結婚式の様子をBLOGアップしょうと想ってはみたものの、
”お喜び”は秘める思いで etc。





田舎から上京すると。                                             ここ一番 「浅草」。
Photo_48




喧騒の中で、想い一徹。
Photo_49



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京(想い).....その2 | トップ | TOKYO (番外)...その5 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~~~いo(*^▽^*)o。 (koshi)
2006-12-05 08:39:05
わ~~~~~いo(*^▽^*)o。
浅草大好き!
最近は行ってないけれど、
前は定期的に行ってました。
浅草寺の裏手の路地に、
安い飲み屋さんが2~3軒あります。
昼間から開いていて、
安いし美味しいし、もうご機嫌です。
返信する
浅草ですね。仲見世の賑わいがこちらまで聞こえて... (myoujin)
2006-12-05 19:48:11
浅草ですね。仲見世の賑わいがこちらまで聞こえてきそうです。
私の初めての東京は中学の時の修学旅行でした。
かつてあった「国際劇場」で島倉千代子ショーを見ました。
なかなか渋かったですね。
今度また上京されて時間がとれるようであれば鎌倉を
訪ねてみて下さい。
平泉と同じでいい写真が撮れると思いますので。





返信する
koshi さん (hiderinn)
2006-12-06 20:11:57
koshi さん
浅草の路地裏の”いっぱい飲み屋”で人生を!
じつは、
そんなとこ探して歩きました...。
いつか、ご一緒に^^
返信する
*myoujin さん (hiderinn)
2006-12-06 20:19:54
*myoujin さん
そうそう「国際劇場」....思いだしました。
卒業アルバム探したのですが.....
たぶん、島倉千代子ではなかった筈です(^J^)
やっぱり東北の人は浅草の賑わいに、心落ち着きますよね。
上野と浅草と”東京だよおっかさん^^
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事