南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

サックス

2009-05-16 21:33:19 | 南三陸 海山川
偏屈な自分が想像すると、 蝉(せみ)の裏がわが金属に化けたような、

あの油蝉があんな甲高い泣き声を出すのかなと思うと、とにかく不思議。

小さい頃から 蝉の腹と、カブトムシの腹と、ゴキブリの腹は、思い浮かべただけで憎悪の旋律がボクの背筋を徘徊する。





.
また想造の夏がやってくるかと、















.
ただし、
化身した金属に潜在意識が心酔すると Jazzが................
Photo










.








ポチッっと^^押していただけると(^^
↓ ↓ ↓        心に沁みる幸せが かならず 近づいて来ますよ♪
Banner_02_15
人気blogランキングへ参加中です←ワンクリックに感謝いたします





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はこの歌を聞きながら、 | トップ | 雨上がり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の語り・・・・ いいですね。 (マドンナ)
2009-05-17 13:15:15
最近の語り・・・・ いいですね。
hiderinnさんの想いが伝わってくる。

そしてこういう写真も凄く好き。
見る人に、自分の世界を広げさせる。

オスの蝉は、鳴くことが生きた証。
メスの蝉は、子孫を残すことが生きた証。

私たちも何か生きた証がほしいように。
マドンナ さん (hiderinn)
2009-05-18 18:45:04
マドンナ さん
ありがとうございます(^^)
ビール、飲みながら投稿が多いので、
当然、ほど酔い加減になり...気分はノリノリで(笑)
夜中にハッと我に返り飛び起きPCに向かう、
不味い投稿文があるかどうかの確認^^....何度となくありました。
ですから
マドンナさんに褒めていただくとまた勇気が沸いてきて、
今夜も飲みながらPCに向かうのです♪

コメントを投稿

南三陸 海山川」カテゴリの最新記事