南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

汐風が吹きぬけて、

2009-06-30 21:35:09 | 
愛車 軽トラックでいつも通る道、

緩やかな左曲線なのでなんとなく落ち着くカーブです。
ですからスピードは控えめになるのです。

磯の香り、この時期は強めに身体に入り込みます。
口をつぐんで鼻から大きく吸い込みます、

すると咽るほどに 南三陸の”ウニ、ホタテ、アワビ、ホヤ”達の 得意げな味が ワタシを支配するのです。





.



Imgp5761









.
私の前をスーッと通り過ぎていった郵便バイク2357 常日頃安全点検し心触れ合う 愛顧なんですよ、

そうそう、後ろの郵便荷箱には ”南三陸の汐風が”いっぱい♪

Photo_2
                                                            南三陸 志津川 袖浜








ポチッっと^^押していただけると(^^
↓ ↓ ↓        心に沁みる幸せが かならず 近づいて来ますよ♪
Banner_02_15
人気blogランキングへ参加中です←ワンクリックに感謝いたします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沿岸道路 Ⅱ | トップ | 藤浜小学校 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事