南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

通学自転車

2023-02-04 23:01:20 | 自転車

 

                         

2月にもなると新入となる中学生の通学自転車の話もちらほらと聞こえてきたものです。
あの頃は(毎年)...通学自転車のカタログを持って独自で作成した入学リストを片手に  一軒一軒 売り込みに(販売促進)歩いたことを思い出します。
いつからか世の中が個人情報云々で騒がしくなり...少しやりにくくなった事もありましたが、
自営業が生きる道は「これしかない」と震災直前まで歩き続けました。

震災後の今は町も街も生活環境も一変してしまいました。まあ状況状態が変わっても自転車屋は地域密着なので
いつも「安全安心」を心がけて仕事しています。


                         


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏星 | トップ | ビール神社(鹿嶋神社) »

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事