南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

初舞台。

2006-06-07 00:10:00 | 写真


妻の実家の玄関先でした。
よくよく覗いてみると
カエルの親子です。
こんな光景めったに
お目にかかることありません!

いま、まさに妻の父 33回忌の法要が
始まろうとするところでした。
”アワてて!”のカメラです。
僕自身は
”法事”どころではなかったのでした。

あとで、
画像を確認すると
絞りが、とか
シャッタースピードがもうすこしとか
被写体深度がどうのとか
ピントが全部に合ってればとかって

反省しきりでした。

Imgp4534_1









普段はこの場所に生息しているようです。
よ0~くみると、かわいいもんです。
Imgp4537



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FASCECURA (ファシクラ) | トップ | のぞき と のぞく  »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真が不満足なんですかぁ~???? (koshi)
2006-06-07 23:35:46
この写真が不満足なんですかぁ~????
専門的な事はわからないので・・・。

かえるはあまり好きじゃないけど、
(ビジュアル的に)
親子でほのぼのカワイイですね。
石舞台で初舞台!!!!

下に写真はよ~く見ると
左側にもいますね。
上の舞台から飛び込んだのかしら?
返信する
*koshiさん (hiderinn)
2006-06-08 12:09:14
*koshiさん
のコメントに座布団5枚!(⌒-⌒)ニコニコ...

石舞台から必死の思いで
飛び込んだので御座いました。
返信する
わ~い座布団5枚get。 (koshi)
2006-06-08 20:44:06
わ~い座布団5枚get。
でも私はhiderinnさんに
座布団10枚送ってないので、
差し引いたら5枚送らなきゃいけませんね。

実は動物好きです。
またかわいい写真お待ちしてます。
返信する
koshiさん (hiderinn)
2006-06-09 23:26:33
koshiさん
の”まさおくん”
には一目老いていました。
失礼しました!
まさおくんの、しぐさ、表情に
愛らしさと、可愛らしさと、
憎らしいぐらいに抱きしめたくなる
男心を揺さぶりますネ。

”まさおくん"って...おとこ だっけ?






返信する
まさおはオカマです。 (koshi)
2006-06-10 00:48:38
まさおはオカマです。
手術しているそうです。
近所にある神社(まさおの生息地)
のばばぁ~(おっと・・・
口が悪い、でもクセが
あって嫌いなので・・。
私は正直に
生きると誓ったので、
この言葉は訂正できません)
が言ってました。
あてにならないけれど。

大きくてかわいいですよ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事