南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

土曜の夜は、シアター気分でJAZZ三昧(ざんまい)

2018-10-28 00:56:53 | 日記

 

 

                         

 

お店に置きっぱなしのプロジェクターとスクリーン(80インチ) ちょっと前までは大活躍だったのでした。

”ハタと気づいた”先日、...今まで何んで気付かなかったか!

早速・自宅に持ち帰りプライベートルームに(笑:寝室)セットアップしたら、『なんということでしょう』...劇的ビフォーアフター

『寝室の魔術師』...匠...になってしまった私です。

そんな訳で、寝室がシアターなってしまった今宵は...ワインに体を酔わせ、YouTubeのJazzliveに...乾杯!




 

                         

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は夕暮れ | トップ | 紅葉をもとめて、 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事