南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

琴線の先の、

2011-02-15 23:09:24 | 里山
”このところ”って言うあらわした方....当てはまるのかな、

最近...演歌の歌詞に心惹かれることしきりなのです。
さっき見たBS日テレ。
”心にしみるヒット曲演歌の女王八代亜紀”の唄に 時の移ろいを感じるワタシ、....頬に幾筋の涙。


    寒い夜汽車で 膝をたてながら
    書いたあなたの この手紙
    文字の乱れは 線路の軋み
    愛の迷いじゃないですか
    読めばその先 気になるの...

この詩って私の感情を凄く揺さぶるのです。
そしたら、2009年10月27日のブログにも同じように投稿してました(笑)

この詩ってワタシの感情に.絡まり過ぎるのです(笑)


Photo_2

                                            花巻温泉郷 山の神温泉(幸迎館





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換算 | トップ | めげず、 »

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事