南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

いろんな写真いっぱい撮って、いっぱいブログ投稿できて、

2022-10-03 23:39:25 | 自転車

 

                           

めっきり少なくなったblog投稿の自分です。理由を挙げれば何のことはない...仕事疲れで家に帰るなり晩酌で煽るビールで...バタンQ これも年には勝てない気力や体力。
でも自転車屋(小型バイク)の自分は仕事を納得いくまでコナシた日には...ホンと美酒で酔いしれる訳です(笑)

 

いまの自分の思いは、いろんな写真いっぱい撮って、いっぱいブログ投稿できて、一ぱい飲んで、元気な一日であることなのです。

 

                           

                                                  南三陸サンオーレ袖浜(2012/01撮影)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな、秋になるとイイで... | トップ | この道 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (康太郎)
2022-10-04 11:47:46
素敵な写真ですね。
自分はなかなか納得いく仕事ができない毎日を過ごしています。
一杯ではなくいっぱい飲んでぐっすり眠れればOKです。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事