南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

再確認

2009-05-28 22:43:55 | 

0






お日様が西の方へ傾きかける頃は、いちど軌道修正する時間帯です。
ワタシの仕事の意欲と体力と情熱と根気強さと、お客様に微笑む精神力と......極端に低下するころ^^



昨夜の飲みすぎが堪え、...反省する頃でもあります。
とにかく、もう ひとガンバリ!と言い聞かせる夕暮れ時なのですよ(笑)


Imgp7011jpg2
                                                                南三陸 志津川漁港











.
ポチッっと^^押していただけると(^^
↓ ↓ ↓        心に沁みる幸せが かならず 近づいて来ますよ♪
Banner_02_15
人気blogランキングへ参加中です←ワンクリックに感謝いたします



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しさが こみ上げて...... | トップ | 原動力 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiderinnさん、おはようございます (tanoya)
2009-05-29 08:59:28
hiderinnさん、おはようございます
先日、myoujinさんとお会いし、hiderinnさんと会ってきたことを聞きました
たぶん、話が尽きなかったでしょうね!!
写真を見て急にNSPの夕暮れ時は淋しそうを思い出しました
そういえば夕方フェリーに乗ったときホームシックにかかったこともあったなぁ~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事