南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

季節の変わり目のこのと、...星が空にあるように。

2019-10-14 01:02:46 | 日記
 
ランクアップ try to get a higher position
 自動車整備士の国家資格は持ってるのですが、Honda独自の機構/技術に対応できる二輪整備士資格制度があり9日が試験日...ランクアップを目指し猛勉強猛中(笑)もう齢もトシなの......
 

                                

                       未来を予想図にするなんて...私にとってはとっくに過ぎ去った昔のことなんです。
                       この前なんか、道ばたの 名もない草花に 涙なんかして(笑)

 

                                      

 

                                    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« park | トップ | 転ばぬ先の杖 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (massann)
2019-10-17 04:52:36
早いもので、10月も半ば過ぎました。
最近、同様の感傷を思うことでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事