余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

10月6日 西脇恵一 復活戦

2012-10-06 | 舞台

10月6日(土)東京・新宿FACEで開催される『PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR』

今回、初めて『TEAM Krush』から2人の選手がパンクラスのリングに出場します。まず西脇恵一は、日本の立ち技格闘技ジムで最も多くの選手を抱える「チームドラゴン」の重量級ファイターです。おっとりとした風貌とは裏腹に、抜群の運動神経と格闘技センスを秘めている選手で、前田憲作会長が自信を持って参戦させてくれました。この参戦が飛躍のきっかけになると思います。一方の丸岡拓也は新興ジム「クール・チャンプ」の新鋭ファイターです。かなり早いタイミングで手を挙げてくれたので、24歳の若さを買って先兵役に抜擢しました。アマチュアボクシング出身で回転のいいパンチが持ち味。総合の練習もみっちり積んでいるようです。まだKrushでは実績のない両者ですが、Krushを背負って、この試合に勝つためにしっかり練習を積んでパンクラスのリングに上がります。ぜひご注目ください

セミファイナルでの試合です。

西脇恵一さんは、私が2年半前から始めたボクシングの先生です。

この試合に挑戦すると聞いてからの先生は、どんどん体が締まってきて、

さすが~プロは違うなぁ~と感心しておりました。

試合当日、練習仲間と一緒に楽しみに新宿FACEへ

 

席に着くと、うろうろしている先生を発見!!

試合に勝敗がつくとお姉さんが出てきます。

迫真の試合が続きます。

ようやく西脇恵一の試合です。

一番凄い歓声で、人気の高さがわかります。

みんなで買った花束を渡します。

試合結果

<第11試合 PANCRASE対チームKrush ヘビー級 5分2R>
○福田雄平(ヒデズキック)
vs
×西脇恵一(チームドラゴン/チームKrush) ※初参戦
1R 0:34 TKO(レフリーストップ) ※グラウンドパンチ

残念ながら、始まって1発が入ってしまい、倒れたところを

かなり叩かれ、とても心配です。

フィナーレでは、先生の姿なし

凄い雨のため、出口で立ち往生していると

西脇恵一 登場・・・

鼻が折れていたそうです。

後日、ジムで話したら、試合後の記憶が全くなくて

どうやって家に帰ったかも、覚えていないそうです。

ボクシング 怖

これに、懲りずに又試合に出てくださいね~

絶対、応援に行きますから~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。