余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

バルセロナ噴水ショー

2014-04-25 | バルセロナ 南仏

 

一番遠くが、スペイン広場です。

美術館の方から見てます。

    

あまりガイドブックには、載っていませんが

観ておきたい噴水ショー

思っている以上に凄かった・・・

ラスベガスのベラッジオの噴水ショーが優雅で可憐でバレエのようですが、

こちらのは、ダイナミック!!

風があると、見ている人にかかるくらいですから~

音楽も色々と取り揃えています。色もガンガン変わります。

金・土曜の19:00~と書いてあるし、美術館のお姉さんも言っていたけど

始まったのは、21:00 流石 バルセロナ

階段に座り待つこと2時間、ギターを弾いてパフォーマンスしているおじさんがいたりと

結構、時間は潰せました。

暗くなると始まるって感じです。

階段の上がカタールニャ美術館です。

始まったら、上から降りていきましょう~

 

 

 

 

凄い人だけど、噴水の迫力に圧巻です!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力満点 ()
2014-06-26 19:49:13
この噴水ショーの凄いところは公園全体のいたる所で噴水しています。ナイヤガラ風だったり、ベラッジオ風だったり、色もバルセロナ風に色々です。必見の価値あり。のんびりと夕日を待つのも一興です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。