余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

Kカンパニーのバレエ ドンキホーテ

2012-10-14 | 舞台

以前からKカンパニーにバレエを見たいと思ってました。

友人からチケットがあるよ~

しかし、熊川さんは踊らないけど・・・

いえいえとんでもない

バレエ観劇初心者の私には、十分もったいない話しでございます。

『ドンキホーテ』

 

渋谷のオーチャードホールにて

舞台のセットの素晴らしさ

衣装がとても素敵でした。

休憩が2回入りました。

1回目の休憩時にワインをいただきに

 本格的ですね~生ハムです。

20分のお休みでしたが、結構楽しめました。

優雅な気持ちになったところで後半です。

お子さんが多いので、びっくりしました。

皆さん、バレエを習ってます!という感じでした。

本物に触れて、刺激を受けるんですね~

今度は、ベタだけど『白鳥の湖』みたいな~

ビリー・エリオットとブラックスワンを見てから、

白鳥の湖に憧れています。

パリのオペラ座で見たいですね~夢は広がります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。