余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

頼りになるJCBプラザ エバー航空のキティちゃんジェット

2015-09-13 | フランス

今回は、突然PARISへ行こうということになり、

安いチケットを探して エバー航空という聞いたことのない航空会社(失礼ですね)の旅となりました。

もしものことがあった場合に備えて、朝着の飛行機を選びました。

台湾の航空会社で評判そこそこ スターライアンスグループだっていうじゃああ~りませんか!

姉のリサーチだと、自分の飛行機会社はいつも早い、私より到着時間が早いので、それにもまして早い

エバー航空はいつも2時間は遅れているようなので、姉が初めにアパートへ行って 鍵をもらい

そして、JCBプラザで待ち合わせということになりました。

平日なら、JCBプラザは使えます。ミュゼパスのチケットも買えるし、メトロのチケットも買えます。

水や飲みものもあるし、何しろいろんなことが聞けますから~

携帯の充電もしてくれます。

しかし、入口にニノの等身大はなかった!残念

当たり前ですが、JCBカードがなければ対応してくれませんので、あしからず

もう2回もお世話になっているので、場所も入口もわかります。

コンコルド広場の通りのカルチェの前なので、分かり安い上、治安的にも安心です。

空港からは、ロワシーバスでオペラ座までは、行けますので・・・・

 

 

成田の待合室は綺麗になってますね~

 

私の飛行機は、1時間以上遅れ 想定内なので、心配なし カプセルで昔の未来のイメージってこんな感じ

 しかし、姉の飛行機は大幅に遅れ、私は空港のWi-Fiを捕まえることが出来ず

その事実をLINEで知ったのは、ロワシーバスの中( ロワシーのバスの中でもフリーWi-Fiあります。)

しょうがないから、JCBプラザに行って買うものを買って、タクシーでアパートまで行くことにしました。

姉は、空港からピックアップを頼んでいたので、それを使って直接アパートへ

 一人でオペラ座の前で、スーツケースを股にはさみながら

ビビリながら撮影

JCBプラザでは、携帯を充電させてもらったり、ミュゼパスカルネ きっぷ10枚セットを買って

JCBプラザの前のホテルから、タクシーに乗りいざアパートまで

 

アンビリットが見えます。 結婚式かな?

これで、アパートにつきました。

姉が先についてました。

これから、楽しい夏休み始まります。

   

 

おまけ

帰りのエバー航空は、キティちゃんの飛行機でした。

子供の頃の私なら、すごーく嬉しいんだろうなぁ~

キティラーの人なら涙ものです。

         

 

 

kaidimao (13)

スッチーもキティちゃん!エバー航空のお姉様がたは可愛い人が多い!庶民的でとても良かった!

この写真は、HPより

 

いつものベジタリアンミールです。行きはオリエンタルベジタリアンにしたら、ダメでしたので、

帰りは他のベジタリアンに変更!いろいろ種類があるので、難しい 美味しかったです。

 

乗り換えの台湾空港 サンリオショップが可愛い

 

いつもの成田のおかえりなさい!で帰国したんだなと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エバー航空!! (verita)
2015-09-14 12:58:37
私も常々使ってみたいと思う航空会社
なのですが、時間掛かりませんか?!
なので今回のイタリア行は普通に
アリタリアにしてしまいました。
アリタリアでもかなり安かったですが
(でもミラノでペナルティ取られた
からあまり変わらないか(涙))
所要時間どのくらいでしたか?!
南回りということですよね?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。