余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

オルヴィエート その2

2011-10-11 | イタリア

 

2011.9.20

旅の疲れが溜まっていたので、本日は朝ゆっくり寝ていることにしました。

昨日 街は観光しているので・・・

朝食はダイニングルームです。

 

かわいいキッチンですね~   

昨日は、バスで来ましたが、歩いてもそんなにかからないとのこと

まだ、時間があるので、荷物を預け、散歩がてら歩いて偵察に行きます。

チェックアウトをすると、ここは、現金でとのこと

大変~カードが使えないって書いてあったかしら~

みなさん、気をつけてください。

なんとか会計を済ませ・・・出発です。

 

八百屋さんがありました。

 

 

                             かわいい看板です。

 

 

 

 

裏から見た、フニクラです。  隣は、公園になってます。

 

城壁があります。凄く高くて気持ちいい~

  

城壁の周りに車が通れる道があります。昔は馬が通ったのでしょう~

 

 

 

今日は昨日より、気温が高くて気持ちいい日です。

生活しているっていう感じの街です。

昨日の閉鎖的な気分から、良く寝たし、解放されました。

 

お昼は、テラスが気持ちよさそうな ピザ屋さんです。

 

イタリアンピザとイタリアンビールで、爽やかなランチです。

トランクを取りに行って、オルヴィエートともさようならです。

 

この日この旅はじまって以来はじめて、列車が遅れました。

14:30 フレンチェに向けて出発です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。