余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

プライベートレッスン

2017-07-09 | 墨絵

本日は、appy eparkよりプライベートレッスンを行いました。

暑い中、受講いただきありがとうございます。

筆を久しく持っていないとのこと

四君子の竹を練習してウォーミングアップしていただいてから、うちわに金魚を描いていただきました。

竹の葉はとても難しいのですが、はじめから上手でしたので、柳とあゆにも挑戦していただきました。

私にとっても、とても楽しいレッスンになりました。

素敵なうちわは、会社で使用されるとのこと

このうちわで暑い夏を乗り切っていただければ、幸いです!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。