余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

最近

2011-01-18 | 日記

早いもので、お正月休みでごろごろしておりましてから、もう半月が過ぎております。

我が家は、いつもお正月に目標を書かせております。(書かない人には、お年玉なし)

しかし、私の目標・・・今年は、まだ書けておりません。

それは、次男の高校受験・・・これが決まらないと、何も手につかないです。

自分の高校入試のときは、それほど深く考えておりませんでした。

自分のことは、自分が良くわかっているので・・・

本当に親業って大変だと思います。(子供を一人前にするって)

これでは、少子化になるのは無理ないですね~

我が家は、年子なので、昨年もこの感じを乗り越え、又今年も・・・

最後の娘の高校受験は、もっと気楽に乗り越えたいものです。

老体にムチを打ち、この寒い冬と心の隙間風に戦う毎日です。(涙)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。