余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

あけましておめでとうございます。

2011-01-03 | 日記

あけまして おめでとう ございます。

今年のお正月はあまりお正月っぽくなかったので、年末から同じことを言ってますが・・・

しかし、こんなに熱心に紅白を見たのは、生まれて初めてだったと思います。

嵐の司会良かったですね~TOKIOのリーダーが「本当に立派に司会やってるよ。」

と親コメントを言っていたのが、凄く印象的でした。みんなから愛されているのね~

昨日のNHKのバラエティ番組で、バラエティ番組の2010年ベスト10で嵐の番組が

ランクイン ひみつの嵐ちゃんは、ベスト3までに入ってました。

キーワードは、仲良しだそうです。

コメントにこんなに画面から、仲良しが伝わってくるアイドルグループは過去には

いなかった。というものでした。本当だよ~性格がいいってことは、財産だね~

と攻撃的な我が性格を本気で反省・・・

嵐自慢で年が明けてしまいましたが、今年も嵐のコンサートにいけるとといいな~と

平和ボケした願いで、初詣

 

衝撃ニュース

 まぐまぐニュースを見ていたら、

ネットで話題となっているグル―ポンの酷過ぎるおせち。

これは、グルーポンで購入したおせちが、あまりにも酷過ぎて、

もはや残飯としか言いようがないものになっており、

炎上しているという話題だが、これについて、とあるブロガーが直接

「外食文化研究所の水口社長」にインタビューを試み、

返金が可能と言う事を明かしている。

その写真がこれ、ひどいというより残飯だよね~

この写真を見ているだけで、吐きそうになる

↓がグルーポンに載った広告

 

 この問題は、食べログに掲載された、おせちの状態。
どうやら、グルーポンに掲載したところ、大量の注文を受けて、従業員が
対応しきれず、苦肉の策でこのような状態になってしまった模様

ってそういう問題では、ないでしょう~

お正月そうそうこれが、届いた方達の悲劇を考えると返品どころか

損害賠償だよね~と怒り浸透

私もグルーポンのメールは、いつもチェックしているし、この広告も見ました。

今年のおせちは、買ってみようかなと色々なサイトでチェックしてみて

大抵のものにお肉が入っていたので、断念・・・

栗きんとんは、すごく評判のいいところのを、ネットで購入しましたが

こんなまずい栗きんとん初めてと思うほど、まずくて

どうしたものかと頭を痛めていたところにこのニュース・・・

私の悩みに比べたら、このおせちが届いた方に合掌です。

食べ物の恨みは恐ろしいんだからね~

 

今年もいい年になりますように・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。