余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

ドラマ

2011-01-19 | TV

最近のドラマは、本当に面白くない!!

私の唯一の癒しなので、がんばってほしいです。

今回は、刑事ものが多いですね~

どれを見ても、新鮮さに欠ける感じがします。

その中で、私がお勧めなのが、

テレビ東京の医療ドラマ

最上の命医は、漫画の原作で面白い・・・

しかし、絶対に見たほうがよいというレベルでないのが、悲しい

これは、見なくっちゃと思えるドラマ

今年の秋から放送のJINは楽しみだけどね~

月9も何これ~だし

冬のサクラは冬のソナタを意識しすぎだし

学園ものでも、恋愛ものでも、

いい作品を作ってください。

お願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。