Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【FF7】ゲームに最も忠実なクラウドのコスプレ。

2010-05-22 17:12:00 | ゲーム/FF


これは素晴らしい!w
このポリポリしてる姿、まったくもってオリジナルFF7での
クラウドそのまんま! ・・・この発想はなかったですw
やっぱ海外の人は目のつけどころが違うなー。


(ソース:Game Sparkさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームアーカイブス版FF9をダ... | トップ | 【DQ&FF】リトルジャック10... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2010-05-24 00:47:19
これは想定外www
さすがですねぇ。目の付けどころが違いますw
脱帽!!
返信する
Unknown (KMOK)
2010-05-24 11:01:00
カクカクラウド
懐かしすぎて切ないですね(笑)

あのクラウドってこういうまゆげになってたんですか・・!?
というところが一番気になります
まゆげ・・・思い出せない・・
返信する
Unknown (break)
2010-05-26 22:32:19
写真見た時は、最新技術で裸眼で3Dかと思ったら。
実際着たいたんですねww
さずがですね。コレを表現する方が難しそう。
腕の関節部分が妙に細い所なんかよく見てますね~(ぇ

返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-30 18:02:54
>>あさぎさん

自分も想定外でしたこれはw
やっぱ向こうのひとは発想が違うよね。すごい!
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-30 18:05:07
>>KMOKさん

切ないですよねw
こんなにカクカクしてたんかぁー、と思うとね。。。w

そうそう、まゆげってこんな感じでしたよ!たしか。
なんか資料みっけたら教えます!
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-30 18:07:50
>>breakさん

>写真見た時は、最新技術で裸眼で3Dかと思ったら。
どんなハイテクのコスプレっすかw

>腕の関節部分が妙に細い所なんかよく見てますね~(ぇ
そうそう、折れるんちゃうかってくらいほっそいんですよねー;
返信する

コメントを投稿