Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

『逆転検事』限定版内容/Web体験版、2月27日より公開

2009-02-25 23:36:09 | ゲーム/逆転裁判
ピンポンパンポーン♪

(↓デパートアナウンス的なボイスで)
本日もNonsense Zoneにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
さて、今宵はアビスのクリア感想記事をお届けする予定でしたが
急きょ予定を変更してお送りいたします。



『逆転検事』の限定版情報がきたあーーーッ!!
(ソース:逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログさん)

その名も『逆転検事 リミテッドエディション』。
カプコンの直営通販サイト、e-CAPCOM専売のようです。
通常の店舗とか、他のネットショップとかじゃ売られないんですかね……?
ちょっとこれからe-CAPCOMに目ぇ光らせておかないと。

限定版の内容はこんな感じのようです。

◆DSソフト『逆転検事』
◆『逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート』縮小版パンフレット
 (岩元辰郎さんの見開きマンガ&開発陣の座談会を追加収録)
◆キャラクターイラストが描かれたポートレート
◆オリジナルカードケース
◆オーケストラミニアルバム(楽曲4曲+ボーナストラック収録)
◆プロモーション映像集『逆転の記憶』
※以上のブツが豪華化粧箱入り。

……これは逆転シリーズ好きな俺としては入手せねばなるまい。
いや! どんな手を使ってでも絶対手に入れたる!!!(ぇ

オーケストラミニアルバムとPV集が気になります。
ミニアルバムはたぶん逆転検事の曲がメインになるのかなと思いますけど、
個人的には去年秋のコンサートで演奏されたタイホくんのテーマが
入っててほしいですw
PV集はきっと、去年のTGSで流れた特別法廷2008の映像も入ってるんでしょうねー。
というかもし入ってなかったら、もう今後一切カプコンの製品は買わないっす(ぇ

しかしこの限定版、値段はいくらくらいなんでしょうね。
逆転裁判4の限定版みたいに、DSのソフトがついてくるってわけじゃないんで
あれよりは安いかな?とは思いますけど……6800~7800円くらいなのかな。
というか、コンサートの縮小版パンフは春と秋、どっちのなんだろう?
秋のはもう持ってるんですけどねー(汗

あ、そうそう、2月27日から公式サイトでWeb体験版が公開されるようです。
あさってからですねー。楽しみです!
しかしこれ、まだ発売まで3か月もあるのか……長いなぁorz

今日の余談:
DSiの新色がちょっと微妙な印象。あくまでも個人的にですけど。
新色はピンク、ライムグリーン、メタリックブルーだそうです。
うーむ……こないだ発表された原色PSPといい、
最近ははっきりした感じの色が流行ってるんだろーか?w


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつのクロノサントラ... | トップ | バイオ5はPS3版を買いますぜ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocari)
2009-02-26 04:51:46
唸っちゃいますよね。
僕は一昔前のPSPの淡い色が好きでした。
なんか、美味しそうw
返信する
Unknown (しゅうじ)
2009-02-26 21:59:58
ついに限定版の内容が出ましたね。
予約開始まで気が抜けませんね。
どんな手を使っても手に入れてください。

そう言えば、宝塚逆転裁判の会場ホールでは、
逆転裁判と逆転検事のビデオが流れていますよ。
返信する
Unknown (こっこ)
2009-02-26 23:38:37
e-CAPCOM、今後は要チェックですね。
TGSでの映像はおもしろかったので、
できれば、また見たいです。

タイホくんのテーマ、
秋のコンサートでもらったCDに入っていて、
うれしかったです。
返信する
Unknown (あさぎ)
2009-02-27 09:54:59
楽しみですねー!
何が入っていようといくらだろうと買いますとも!w
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-28 08:20:51
>>pocariさん

>僕は一昔前のPSPの淡い色が好きでした。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070717_psp2000j.html
↑コレですね。
これは発表当時、すでにPSP持ってたのに欲しくなっちゃいましたよw
自分もはっきりした色よりはこういう淡い感じの色の方が好きです。

>なんか、美味しそうw
わかりますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-28 08:27:55
>>しゅうじさん

>どんな手を使っても手に入れてください。
昨日、無事予約できました!
これでひと安心です。

>そう言えば、宝塚逆転裁判の会場ホールでは、
>逆転裁判と逆転検事のビデオが流れていますよ。
おお、そうなんですかー。
ビデオってのはつまりPVのことですよね?
楽しみです。明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-28 08:34:38
>>こっこさん

>e-CAPCOM、今後は要チェックですね。
予約始まりましたね!
TGSでの映像もしっかり収録されてるようなので楽しみです。
自分は昨日予約しましたが、こっこさんももう予約されたでしょうか。

>タイホくんのテーマ
おみやげのCDにカナデオンバージョンが入ってましたよねー。
限定版のミニアルバムにはオーケストラ版が
入ってるみたいなので嬉しいです!
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-28 08:36:58
>>あさぎさん

昨日はどうもでした!
お互い無事予約できて安心です。
ちょっと数は多くなったけどw
返信する

コメントを投稿