Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

絶望先生、第十集

2007-09-15 23:33:42 | マンガ


『さよなら絶望先生』10巻を購入。
んでは、読んで思ったことをつらつらと。

・WiiとPS3とXBOX360、全くもって3すくみになってない
・自分もフツーにテストの解答欄外に計算の跡を残したりしてた
・自分がたまに口にする大阪弁は大阪の人から見たらわりと不自然かもしれない
・わりとリアルに起こってたなぁ、五月バレ…(遠い目)
・このブログは基本的に全年齢対象…のハズ
・自販機でジュースを買う際に飲みたいのが2本ある場合、とりあえず2つ同時にボタンを押してみる自分
・昔は色々ありました、親知らずなことも…(遠い目パート2)
・112Pの最後のコマ(携帯の機種変更について)は激しく同意
・むしろ急な休みが欲しい今日この頃
・次の首相が誰になるかよりも消費税が上がるのかどうかの方が気になる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルドラ&ロスオデのコンサ... | トップ | DSを大画面で遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿