Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

DSを大画面で遊ぶ。

2007-09-16 19:42:44 | ゲーム/全般
◆DSを大きい液晶で遊ぶ「Jumbotron DS」
NewsWalker.NETさん記事より/情報源:Intermezzoさん

DSを大画面で遊べるようにしたツワモノが海外にいるみたいです。
遊んでる様子はこんな感じ。



すげー。かなり迫力あるなぁ。
ただ「画面が大きい=タッチペンでの操作範囲がかなり広い」ってことなので、Wii以上にプレイしてて腕が疲れそうな気はする…(汗
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望先生、第十集 | トップ | PRESS START 2007に行ってきた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2007-09-17 00:15:09
おおおお。コレですばせかやってみたいなぁw
脳トレとかは大変そうですね。
スゴイことする人がいるなぁ…w
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-17 01:17:17
スゴイですよね。
まさにゲームに対する情熱の成せるワザというか…(汗
自分はこれでFFTA2やってみたいなぁー。
返信する
Unknown (拓也)
2007-09-17 12:56:04
なんかアーケードゲームみたいw
これならピクトチャットでも綺麗に絵が描けるなぁ
返信する
Unknown (vas)
2007-09-17 18:07:08
いろんなゲームをプレイされてますが
『メテオス』はかなりやり易そうだなあ。
『応援団』なんかも向いてそう。
発売されたら、価格次第で購入を考えてしまいそうです(笑
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-20 23:52:37
>拓也さん

かなりアーケードっぽい感覚ですよね。
一度体験してみたいなぁ…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-20 23:56:51
>vasさん

ゲームによっては、かなりプレイしやすくなりそうですね。
価格は…かなり値が張りそうな気がしますねー(汗
返信する

コメントを投稿