Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ファミコン1051本フルコンプセットが65万円で売られてる。

2009-01-12 19:33:52 | 気になったニュース
アキバにて、今までに発売されたファミコン用ソフト
1051本フルコンプセットが売り出されてるそうですw

ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット【アキバBlogさん】
(情報元:めっつぉさん)

これはすごいw 誰か買う人いるんですかねー。(ぇ
もし購入希望の人がいる場合は、イベント展示期間終了後の1月23日以降の
商品引き渡しになるみたいですけど、もし購入希望者が多数いた場合は
どうすんでしょうかね? …早い者勝ちなのか、それとも抽選なのかな。
っていうかよくこんだけの数集めたなぁまんだらけコンプレックスw

スペランカー先生への辛辣コメントは笑いましたw
そういやPS3の『みんなでスペランカー』は一体どうなってんだー!
全然続報がないじゃないかー!!
…期待してるんだけどなぁ。ほんのちょっとだけね(ぇ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリカーでWi-Fi対戦・Part3... | トップ | Distant Worlds music from F... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdy)
2009-01-12 22:11:02
mixiを含むネットでの交流を一ヶ月近く
ご無沙汰しておりました。
あけおめことよろですよー。

まんだらけは無駄にああいうの集めてます
からねぇ。しかし65万は正直高いと思うw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-12 22:25:47
>>kdyさん

おお、kdyさん! ご無沙汰してます。
あけおめ、ことよろですー。

>しかし65万は正直高いと思うw
65万÷1051本で計算すると1本618円なんで
わりとリーズナボーなのかもしれませんよーw

まぁただ、ファミコンには名作からクソゲーまで
ピンキリあるんで、これが妥当な価格なのかどうかは
分かりませんけどねw
返信する
Unknown (しゅうじ)
2009-01-12 22:38:23
ファミコンカセット、1051本も出てたのですね。
何だか多いような少ないような、
数値だけでは実感がありません。
65万って、なかなか払えないですね。

返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-12 23:18:28
>>しゅうじさん

1051本って言われても確かにあんまり
実感がわかないですよねw
でも意外にたくさん出てたんですねー。

これに65万もポンと出せるような人がいるとすれば
その人はよっぽどのファミコン好きなんでしょうねw
返信する
Unknown (break)
2009-01-13 00:20:55
何かの番組で全ソフト並べてたのを思い出しました。

ゲームをやらなくても壁に並べるだけで満足しちゃいそうです。
宝くじでも当たれば買ってしまうかもです。
スペランカーは発光ダイオードが光ってるらしいので。
見てみたいかもw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-13 01:26:23
>>breakさん

>何かの番組で全ソフト並べてたのを思い出しました。
全部並べてた!? …すごい番組ですね、それw

>ゲームをやらなくても壁に並べるだけで満足しちゃいそうです。
ですねー。並べて眺めてるだけでも楽しそうですw

>スペランカーは発光ダイオードが光ってるらしいので。
>見てみたいかもw
↓こんな感じですねー。
http://www.otakaraou.com/product/522

↓ちなみに発光ダイオード無し版もあるみたいですw
http://www.otakaraou.com/product/1010
返信する
Unknown (拓也)
2009-01-13 03:11:51
広いコレクタールームがあれば飾っておきたいですけどねー。
今までに発売されたゲームを全部壁に展示して、
全部モニター付きでハードも並べて、いつでも好きな時に
好きなゲームを手に取って起動できる環境が欲しい・・・
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-14 00:08:40
>>拓也さん

なんかもうそれ、博物館開けそうっすねw
でもゲーマーにとってはある意味最高の夢かも。
しっかし今までに発売されたゲーム全部とか展示してたら
とてもじゃないけど遊びきれずに、積みゲーならぬ
展示ゲーの数がとんでもないことになりそうだorz
返信する

コメントを投稿