Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

PRESS START 2008に行ってきた(速報版)

2008-09-14 23:22:52 | ノビヨ師匠
さきほどPRESS START 2008から帰ってきました。
いやー、楽しかったです。参加された皆さんお疲れさまでした。
そして、会場でお会いできた皆さんありがとうございました!

個人的には、会場にいらっしゃってたすぎやまこういち先生と
握手できたことが一番のサプライズでしたw
アンコールのクロノトリガー&クロノクロスは最高でした!
光田康典さんも来てたし! DS版クロノトリガー買わなきゃな!
あとスペランカー、アレは反則っすよw
まさかあんなにミスった時の効果音入れてくるとは思わなかったですw

細かいレポートについてはまた明日ゆっくり書きたいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぎやま先生と握手できた! | トップ | PRESS START 2008レポート #1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdy)
2008-09-15 00:56:04
乙です~。
いろんな方に会われてましたねw

とりあえずセットリストは書けましたが、
正しいかどうかはちょい不安な部分あり。
明日更新のヘレンさんによるセットリスト
待ちということでw
返信する
Unknown (こっこ)
2008-09-15 08:22:51
光田さんの出演、うれしかったですね。
CD販売していたので、もしや・・とは思ったのですが。
クロノトリガー、予約しました。

スペランカー、会場が一気に和んだ感じでしたね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-09-15 13:18:01
>>kdyさん

おつですー。
今回お会いできた方々の人数は過去最多でしたw

>明日更新のヘレンさんによるセットリスト
>待ちということでw
あまり期待しないで待っててくださいねw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-09-15 13:21:11
>>こっこさん

光田さんがいらっしゃってたのは感激でしたね!

>CD販売していたので、もしや・・とは思ったのですが。
そうそう、何気に売られてたのが気になったんですよね。
アンコールで演奏された時は嬉しかったです!

>スペランカー、会場が一気に和んだ感じでしたね。
和みましたよねーw アレはやられました。
返信する
Unknown (break)
2008-09-15 13:42:15
お疲れ様です~

昨日は疲れちゃって、レポート書けなかったので。
これから書きます。
TBM3ではちょくちょくメモとってたのですが。
今回は取るのも忘れて聴いてました!

クロノトリガーは絶対買いますよ。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-09-15 14:19:00
>>breakさん

お疲れさまでしたー。
自分も現在レポート編集中です。
自分も今回は夢中になって聴いてました!
内容は今少しずつ思い出してるところですw

クロノトリガーは、あれはプレイしなきゃダメよと
あさぎさんに言われたんでDS版買うつもりです!(ぇ
返信する

コメントを投稿