Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

すぎやま先生と握手できた!

2008-09-14 16:59:35 | ゲーム/全般
開演5分前です。
一階をぶらぶらしてたら、会場に入ってきたすぎやまこういち先生と握手できましたー!
まるで現人神のような方でした。(ぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷到着。 | トップ | PRESS START 2008に行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-09-15 07:12:36
今度は本当にいらしてたんですね。
握手だなんてうらやましすぎます。

かつて行われた、すぎやま先生のゲーム音楽コンサートのように、
FFとDQの音楽が同時に聴けたりするととてもすばらしいのですが。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-09-15 13:12:14
>>こっこさん

>今度は本当にいらしてたんですね。
ああ、TBMライブの例の件のことを言われてるのですねw
今度は正真正銘のすぎやま先生でした!

>握手だなんてうらやましすぎます。
もうビックリしましたよー。
偶然お会いすることができて、とてもラッキーでした。

>かつて行われた、すぎやま先生のゲーム音楽コンサートのように、
>FFとDQの音楽が同時に聴けたりするととてもすばらしいのですが。
そうですよね。そういった試みもまたやってほしいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿