Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF13の気になるアフロ、公式にも登場/ハッピーターンが尋常じゃないくらいうまい

2009-01-26 23:04:53 | 雑記
PS3『FINAL FANTASY XIII』の公式サイトが更新されてますねー。
鳥山Dからのメッセージや新キャラのサッズが追加されてたりします。
だーーーーーっもォヒナチョコボかわいすぎるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(おちつけ

トレーラー公開時間へのカウントダウンも始まってますね。
1月29日の午前1時くらいに公開されるようです。
ちなみに29日はあのネタやろうかと思ってます…時間が取れればw

あとサイトの右下にはFF7ACCに同梱される体験版の情報が出てますね。
…まぁ、情報といっても「FF7ACCに体験版収録決定!」って
書かれてるだけなんですけどw



話はいきなり変わりますけど、こないだあさぎさんのブログで見て
むっしょーーーーーーに食べたくなったハッピーターンを買って食べました。

こ、これはうまい…! これ食べるの何年ぶりだろー。
ていうかこれ、こんなにうまかったっけ?と食べてちょっとびっくりしましたw
これについてる粉をあなどっちゃいけねぇぜ!
ある意味最強ですw(ぇ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚版逆転裁判のチケットを... | トップ | PSP-3000新色(あと1色足りな... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2009-01-26 23:50:40
チョコボ可愛いですよねー!
体験版だけでも楽しみですww


ハッピーターン美味しいでしょう?
ちょくちょくたべるんですよー。

このお菓子は粉が命です!
粉が無くなったらハッピーターンではなくなってしまいますw
返信する
Unknown (vas)
2009-01-27 21:51:42
ついにヘレンさんまで
合法麻薬(=ハピ粉)に手を染めちまったか・・・
返信する
Unknown (こっこ)
2009-01-27 22:08:02
買ってしまいましたね・・・。
我が家にもありますよ。

早くチョコボに会いたいです。
返信する
Unknown (break)
2009-01-27 23:37:12
ハッピーターン美味しいですよねー。
もう粉が何ともいえないです!
おせんべいに分類しとくのがもったいないくらいです。

ACCは無事予約できるまでは夜も眠れません。
PCが期待できないので…ケータイでがんばります。

返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-27 23:57:58
>>あさぎさん

かわいいっすよねー!
がぜん体験版が楽しみになってきましたw

ハッピーターンおいしいですね!
小さい頃はわりとよく食べてたように思うんですけど
最近はとんとご無沙汰でした。
かれこれもう、十何年ぶりくらいに食べたかもしれません(汗
これからちょくちょく食べたいと思いますw

>粉が命
ホントそうですね! この粉はやばいですw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-28 00:04:20
>>vasさん

ふっふっふ、ミスターvasも俺と同じか。
あのヤクは危険だ、病みつきになっちまうぜ!
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-28 00:07:13
>>こっこさん

買ってしまいましたw
自分も早くチョコボに会いたいです!
むしろ飼いたいです!(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-28 00:12:37
>>breakさん

おいしいですよねー! あの粉最高です。
今度まとめ買いしようかなぁとか思ってますw

ACC、無事予約できるといいですね。
PCはあまりに不調が続くようであれば
買い換えを検討した方がいいかもですね…
返信する

コメントを投稿