Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

宝塚版逆転裁判のチケットを入手ッス入手ッス(間接的に)

2009-01-25 23:09:56 | ゲーム/逆転裁判
タイトルは「ニュースッスニュースッス」のもじりッスw

えー、しゅうじさんが、宝塚による舞台版逆転裁判『逆転裁判 蘇る真実』
チケット(東京特別公演分)を購入されたようです
無事に手に入れられたようでよかったです!

ちなみに自分の方は、各チケットサイトを全部あたってみたものの全滅でしたorz
うーん、やっぱヅカ(この略し方でいいんだろか)の人気はすごいですね、
瞬殺だったようなので。……自分としたことがうかつでした。

でもって、自分はしゅうじさんからチケットを譲って頂けることになりました。
しゅうじさんのご厚意に大感謝です。本当にありがとうございますm(_ _)m
このチケットをしゅうじさんに「つきつける」されたら
自分はもうイトノコ刑事なみにタジタジになっちゃうと思いますw

というか、FF7ACCのPS3同梱版といい、宝塚版逆転裁判のチケットといい、
色々と情報提供やお気遣いを頂くことができてて自分は幸せです。
あー、ブログ書いててほんとによかった(つД`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF7ACCのPS3同梱版、アマゾン... | トップ | FF13の気になるアフロ、公式... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2009-01-26 08:45:49
では、法廷で「つきつける」をしますので、
覚悟していてくださいね。

楽しい物を見るの時は、
作品を知っている人同士の方が良いです。
チケットについてですが、
追加情報をメールしてありますので、ご確認をお願いします。

ヅカの人気パワーは凄いです。
宝塚は前から見たいと思っていたので、楽しみです。
後で出演者の別作品で、
宝塚の雰囲気を知っておこうかなと思います。

後は、登場人物の名前は外国版なので、
その辺もおさらいが必要かと思います。
返信する
Unknown (しゅうじ)
2009-01-26 18:34:59
2度書きですみません。

>法廷で「つきつける」をしますので~

とありますが、法廷とは当日の会場の事です。
リアクションを楽しみにしてます(笑)
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-27 23:48:42
>>しゅうじさん

>では、法廷で「つきつける」をしますので、
>覚悟していてくださいね。
はい! 楽しみにしてます!w

>リアクションを楽しみにしてます(笑)
ほほう、それは中学校の頃リアクション王と呼ばれた
自分への挑戦ですねw(ぇ

>楽しい物を見るの時は、
>作品を知っている人同士の方が良いです。
メール確認させて頂きました。
色々お気遣い頂いてすみません、
本当にありがとうございますm(_ _)m

>ヅカの人気パワーは凄いです。
やっぱしすごい人気なんですねー。
ヅカは初めてなので、どんなものなのかとても楽しみですw
返信する

コメントを投稿