Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ポーションを飲んでみた。

2007-09-13 22:49:58 | ゲーム/FF


冷蔵庫で冷やしてたポーション、いい感じに冷えてたんで風呂上がりに一気飲みしてみましたよ。腰に手を当てながら(ぇ

味は摩訶不思議な味です。飲んだ瞬間、意識が遠のきました…
ってのは冗談で、普通に栄養ドリンクっぽい味でした。口当たりが若干ソフトになったリポDみたいな感じ?
普段栄養ドリンクの世話になってる人であれば、そんなに違和感はないハズです。
そうでない人でも、まぁ飲めない味ではないかなと思います。

さーて、中洗って水入れて保管しとこ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCFF7 #1 いらっしゃいませ | トップ | Why »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2007-09-13 23:46:31
もう飲みましたか~!
目のポーションと比べてどうでしたか?
返信する
Unknown (kdy)
2007-09-15 01:41:35
意外と美味かったと思う私は
異端なのでしょうか・・・w
同居人は「みかんの味」と。

返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-15 07:17:44
>あさぎさん

実は前のポーションは飲んでなかったりします(ぇ
でも前のよりは評判いいみたいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-15 07:22:38
>kdyさん

ウマイかマズイかどちらか選べと言われたら
ウマイの部類に入るかな?と自分も思います。
みかん!?……うーむ。
人それぞれ色々な解釈がありますねぇ。
返信する

コメントを投稿