Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

Why

2007-09-14 23:57:06 | 雑記
色々と書きたいことはあるんですけど、もうダメっすー。
睡魔が俺を呼んでいる…眠い…。

あ、そういや今日のMステに絢香さん出演したみたいっすね。
CCFF7主題歌の「Why」を歌われたそうで。
ちょっと見たかったな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーションを飲んでみた。 | トップ | ブルドラ&ロスオデのコンサ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘレン)
2007-09-15 06:41:45
>ニンテンさん

書き込み頂いたコメントですが、特定の個人への
誹謗中傷にあたる文面が含まれていると判断したので
削除させてもらいました。ご了承のほどを。
返信する
Unknown (ニンテン)
2007-09-15 11:09:38
絢香へのですか?
返信する
Unknown (break)
2007-09-16 00:01:33
観ましたよ~
「Why」を聴くためだけに観てましたw
アンジェラさんも出演してましたしねw
FF繋がり(?)で3人も居たなぁとか何とか思いながら…
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-16 19:20:50
>ニンテンさん

そうです。各個人の考え方や捉え方は自由ですが、
明らかに他者が不快と感じる(またはその可能性がある)
内容のコメントはなるべく控えて下さい。
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-16 19:23:47
>breakさん

お、見ましたかー。
そうか、アンジェラさんも出てたんですよね…。
しょうがない、動画サイトの世話になろうかな(ぇ
返信する

コメントを投稿